忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 季節はずれの陽気がつづいていますが、暦の上ではすでに冬至です。

 テレビでは旭川市街の降雪の様子が報道されていましたから、だん

 だん吾が日本列島も寒気が主導権を行使してくるんでしょう。


 季節は多少のズレがあっても、必ず春夏秋冬の順番をわすれないです

 ね。

 人間はその点を学ばなくっちゃああきませんね。

 あきっぽい人で成功とか夢の実現とか出来た人は1人もいませんしね。


 ネットワークビジネスをやり始めたことによって、新しい生きがいを

 見つけられたのは、幸せなことだと思っています。


 パソコンで奏でる!ネットワークビジネスの秘曲!

PR
今朝の新聞でマルチ商法が話題になっていました。

衆議院予算委員会で「問責閣僚」の最初に山岡賢次国家公安委員長

が最初のやりだまにあがっていました。

山岡さんは以前からマルチ商法に理解を示していた国会議員さんですよね。



報道記事をみると「事務所の経費が厳しいからマルチで稼いでくれ」と

言ったとかないとか。



マルチっていつからそんなにカンタン手軽に稼げる商法になったんでしょうかね。


山岡さんもなにか誤解している点があるのかもしれないです。





MLM(マルチレベルマーケティング)の正しい基本認識をもたないで

言葉だけが悪いイメージをもってしまったようです。


過去にもありましたが、マルチ商法は法律違反を犯した悪徳

ビジネスとは無縁のれっきとした商法なんです。



こうした事例。つまり転換期にあるビジネスが正当に社会認識の

常識になるまでは、似たような偏見がさも真実のように伝播していく

のでしょう。



MLMはビジネスの新しいタイプであるがため、こうした憶測などで

悪いイメージとされているようですね。




それだけ、毛嫌いされているなかでも真剣にビジネスをして、成功

している人も続出している事実を確認しておくことを忘れないで

おきたいものです。


パソコンでOK! MLM成功ビジネス!

どうなっているの?

パソコン操作になれたところっだったのに、ブログの画面表示が
うまくいかなくなってしまった。

いろいろ覚えようとしてパソコンをいじってしまったのが原因だと
おもうけど、気づかないうちにこういうパソコントラブルがあるの
ですね。

一時葉やりましたね。フリーズって言葉。

アメリカ留学していた高校生服部君が近所の家の敷地に無断で
侵入したとかで、そこの主人に射殺された事件です。


想いだしましたか。そのとき発せられたことばが「フリーズ」
だったんですよね。


日本語では「とまって、底動くな!」という意味でしょうが、
わが国ではとても考えられない事件でした。


さてさて、いったいこの記事はうまく画面に表示されるのかしら。





 これまでいろいろなネットワークビジネス会社の製品を使ってきました。

 水に関心があたので浄水器をかいましたし、家内は化粧品や栄養補助食品

 などを定期購入して愛用しています。


 ネットワークビジネスでは概していい製品が多いようですが、

 なかには悪徳商法を摘発されたりしている会社もありますね。

 
 製品を愛用するにしても、しっかりとその点を踏まえたうえで

 使い始めるのがいいとおもうのです。



 うっかりすると、神通力を得たすばらしい製品がじつは

 法律違反であったりしては、もともこもないですもんね。


 パソコンで成功するネットワークビジネスを知れ!!

■■■

 今年の秋はさんざんでした。

 夏バテをしたわけでもないのに、いまごろになって膝が痛み出しました。

 せっかく一泊の温泉旅行とシャレこんだにもかかわらず

 右足をかばいながらの冷や汗旅行となってしまいました。


 してその改善の良策ですが。運動がいいらしい。

 患部をかばうために動かないで安静する、というのは

 賢明な選択ではないようで・・・。


 ま、患部に普通以上の負担をかけず、てきとうに

 日常生活をおくればいい。

 それが秘訣らしい。

 というわけで、すこしづつリハビリを兼ねる意味で、

 最寄の整骨院にかよっているんです。


 チチンププイで痛みよさらばじゃ!ネットワークビジネス






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
婆羅門
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 忍術使いもやってるネットワークビジネス! All Rights Reserved